ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/10/1516:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
246
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/10/1516:20:48

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
昨日義実家の畑仕事を手伝って筋肉痛です。
更に今日は自宅の庭の桜とモクレンの木を剪定してくたばっております。
今疲れてクーちゃんと横になっているのですが、それを遠巻きに見ているガンタンです。

今日の酒の肴はねぇ、昨日いただいたお野菜を食べる予定です。
どんな料理にするかは買い物中の嫁次第なのであります。

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
昨日義実家の畑仕事を手伝って筋肉痛です。...

  • 質問者

    cat********さん

    2019/10/1516:38:44

    ガンちゃん、頑張ったね~!
    昨日は畑仕事、今日は庭の木の剪定か~(^^)
    大変な事もやってしまえば、やれやれ┐(´∀`)┌でホッとするもんでしょ。
    後々の休みがゆっくり出来るよ♪寒くなる前にバイクも楽しんでおきたいでしょうし。
    クーちゃんは甘えん坊やね(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/16 16:03:56

ガンちゃん、ありがと(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2019/10/1519:56:17

今日も気温は15どくらいかな?

かぼちゃをつぶして、、、ミートボールとシチューにしました

水菜の胡麻和え
映ってないけど野菜炒めも作りました。

今日も気温は15どくらいかな?

かぼちゃをつぶして、、、ミートボールとシチューにしました...

2019/10/1519:00:43

今日はグラタンです。カレーにリンゴジュースは初めて聞いたです。テレビでやってたんですか

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/10/1518:50:58

福ちゃん、ポン助こんばんちゃ(^^)
今帰りのマン太郎。
今日は火曜日なんで
買って帰るか、食べて帰るよ。

もう2本め(笑)

福ちゃん、ポン助こんばんちゃ(^^)
今帰りのマン太郎。
今日は火曜日なんで
買って帰るか、食べて帰るよ。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/10/1518:39:19

カマンベールチーズかスモークチーズが良いですね

呑兵衛さん

2019/10/1517:51:41

やっぱり、寒いです!!!

おばんですね〜〜)^o^(

本日の日程を終わって、ホテルに向かうタクシーの中です。

外気温7度って…………

晩御飯はまだわかりません。


by 旅先の人