ここから本文です

中央道が台風19号の影響で通行止めになっています。週末に清里方面に車で行こうと...

rus********さん

2019/10/1516:52:07

中央道が台風19号の影響で通行止めになっています。週末に清里方面に車で行こうと思っています。
出発地は圏央道の寒川南ICで、目的地は中央道の須玉ICです。どのようなルートが一番安全でしょ

うか。
どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

編集あり2019/10/1602:40:56

【Yahoo!カーナビ】のアプリは・・・

「台風19号」の災害通行止の区間を避けて

迂回案内を してくれる はずさ!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央道 通行止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1710:51:39

東名で御殿場、東富士五湖道路で河口湖、中央道で須玉。