ここから本文です

人気声優の中で、声優になる前に違う仕事についていてその後声優に転職したという...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1517:32:18

人気声優の中で、声優になる前に違う仕事についていてその後声優に転職したという人を教えてください。

あと、どんな職に就いていたかも分かる人が居ましたらそれも教えて欲しいです

閲覧数:
152
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/10/1518:52:42

M・A・Oさんは元戦隊シリーズのヒロイン。
三森すずこさんは元ミュージカル歌手
豊崎愛生さんは元地方テレビ局のアイドル
柚木涼香さんは元セクシーグラビアアイドル
水瀬いのりさんは朝の連ドラに出ていた元女優
上坂すみれさんは元シャンプーのCMのモデルさんだったはず。
栗林みなみさんは元ゲームメーカーの音楽担当だったはず。
洲崎綾さんは養成所を出ても声優にすぐになれずOL経験があったはず

すぐ思いついたのだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 07:45:39

多く回答してくださった方をベストアンサーにさせて頂きました。皆さん教えてくださってありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

声優 の求人情報(23,085件)

プロデューサー、ディレクター、プランナー
  • 株式会社キャリアデザインITパートナーズ
  • 派遣
  • 年収350万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
その他(ソーシャルゲーム)、ディレクター_アシスタント(ソ...
  • 株式会社キーワーズ・インターナショナル
  • 契約社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都千代田区九段南・その他の勤務地(1)
CREATIVE JOB
【歌手・演奏者】 【案件拡大 】芸能界バイト 芸能人が仕...
  • 株式会社アクターズステーション
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都豊島区
an(アン)
女性向けサブカルWEBメディアライター
  • kusuguru株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中野区本町
はたらくぞドットコム
【東京】情報システム管理 ※自社セキュリティ管理や情報シ...
  • 株式会社日本ナレーション演技研究所
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都渋谷区代々木
doda
【好きな1日~OK!】モクモク*声優&アイドルグッズの梱...
  • テイケイトレード株式会社
  • 派遣
  • 時給1,020円〜1,450円
  • 埼玉県八潮市・その他の勤務地(3)
エンバイト
声優タレントのマネージャー/声優堀内賢雄の創設プロダク...
  • 株式会社ケンユウオフィス
  • 正社員
  • 月給24万円〜
doda
専門学校の教務/札幌放送芸術ミュージック・ダンス専門学...
  • ランスタッド株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 北海道札幌市
ランスタッド
【紹介予定派遣】営業事務(受発注以外)/スキを仕事に人...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
新着/営業(タレントマネージャー)株式会社トップ・パー...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜649万円
  • 東京都港区
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

編集あり2019/10/1700:30:31

原由実さんは京都の郵便局員。
田村ゆかりさんは福岡の会社員。

miz********さん

2019/10/1616:41:03

種﨑敦美さんは会社員
加隈亜衣さんは会社員

転職というか種﨑さんは小さい頃から声優を志していたですね
東京に出て就職してお金貯めながらって感じですかね
たしかご本人のお話では

tnu********さん

2019/10/1518:41:13

皆川純子さんは元OL
中井和哉さんは公務員
近藤孝行さんは鉄道会社
金田朋子さんは元OL

Fさん

2019/10/1518:30:36

諏訪部順一さんは脱サラして声優になったと聞きました

sar********さん

2019/10/1517:43:01

若本則夫さんは元警察官でした。