ここから本文です

進撃の巨人についてお聞きします。

hit********さん

2019/10/1517:50:59

進撃の巨人についてお聞きします。

何巻か何話か忘れましたが、だいぶ前(獣の巨人の出始めあたり)に獣と鎧がタイマンはって獣が勝ち『勝った方の言う事を聞け』的な描写があったはずなんですが、何のためのタイマンだったのでしょうか?
なんかずーっと引っ掛かっているので質問してみました。回答お願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトミンさん

2019/10/1517:54:00

始祖の奪還を優先したいジークと、アニの救出を優先したいライナーベルトルトで意見が別れ、ライナーとジークが勝負をしてライナーが負け、始祖を優先させる事になりました。

質問した人からのコメント

2019/10/16 09:12:52

回答ありがとうございました。ライナーが獣にタイマン挑むなんて・・・

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/10/1521:25:49

鎧はアニを助けたい、獣はエレン(始祖の巨人)を奪いたい。
どちらに先を行うか争いました。
結果は獣の巨人がタイマンに勝ったので、エレンの方を優先しました。