ここから本文です

この台風19号でAmazonさんは被害が出てしまったのですか?またそれで発送の遅延な...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1518:11:01

この台風19号でAmazonさんは被害が出てしまったのですか?またそれで発送の遅延などは発生しましたか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1518:54:56

被害?

どちらかというと、台風被害により飛行機が飛ばない、道路が崩落したなどの事情で交通網が乱れたので、運送業者側が通常の配送スケジュール通りに配達できないという問題かと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 21:08:55

ありがとうございました。
解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2019/10/1621:10:09

埼玉県川越市に物流センターあったはずだけど
川越はよく水没するのであるでしょうね