ここから本文です

GoogleアカウントAを変更してGoogle アカウントBを使用したい。 よろしくお願い致...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1520:03:25

GoogleアカウントAを変更してGoogle アカウントBを使用したい。
よろしくお願い致します。

現在GoogleアカウントAを使っています。
pcとスマホで同期しています。

今出来ているのが、Go

ogleアカウントAにGoogleアカウントBを追加して、Google アカウントBをプライマリエイリアスに設定しました。

しかし、GoogleアカウントBでサインインができません。
何故でしょうか?

後、その他にしたい事は、
gmailとMicrosoftエクセルとiTunes とOneDriveをGoogleアカウントBで使いたいです。
PCのデータをそっくりそのままGoogleアカウントBで使えるようにしたいのです。

設定が間違っているのでしょうか?

新規にGoogleアカウントCを取得して、GoogleアカウントAは使用しなくてもいいのですが、PCがGoogleアカウントCでログインしたら出荷状態みたいな感じになってしまいました。

色々調べてもわからなくて、詳しくわかる方よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

海鳥さん

2019/10/1523:03:37

参考になるかもしれません。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475
Microsoft アカウント:アカウント名の変更および本人確認メール再送の手順
o Microsoft アカウント名の変更の手順
一度作成した Microsoft アカウントのアドレスに誤りがあったり別の
アドレスに変更したい場合、下記の手順にてプライマリ エイリアスを
設定することで変更が可能です。

なお、Office 2013/2016/2019 に紐付けられた
Microsoft アカウントが変更できるかどうかは分かりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:15:18

回答ありがとうございました。
無事にプライマリエイリアスに設定でき、ログインもできました!!
Officeも紐付け出来ていていました。
唯一、YouTubeはアカウント変わったので、できませんでした(^^;)
貴重なご回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる