ここから本文です

現在月13000円のかんぽ生命の生命保険に8年入っているのですが、今解約したら払戻...

kic********さん

2019/10/1521:27:35

現在月13000円のかんぽ生命の生命保険に8年入っているのですが、今解約したら払戻金はどの程度になるのでしょうか?

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2019/10/1521:59:57

ここで聞いても誰も分かりません。
なお、「払戻金」ではなく「解約返戻金」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かんぽ生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/10/2016:29:43

それは、お近くの郵便局窓口か
かんぽ生命に聞きましょう。
満期のある養老保険なのか
終身タイプなのか
この文章だけでは判断しかねます。

2019/10/1601:54:54

どのような内容の保険でしょうか、医療や定期などはほとんど返戻金はありません。終身の死亡保険ならばある程度20か30%程度戻るかもしれません。お金が厳しいなら、契約者貸付制度を利用したらいかがでしょうか。