ここから本文です

タイ国際航空のHPで座席指定をしようと思ったところ、通路側は全て埋まっていまし...

kou********さん

2019/10/1523:04:41

タイ国際航空のHPで座席指定をしようと思ったところ、通路側は全て埋まっていました。
窓側は少し空いています。
1か月後の便ですが、通路側が空く事はあるのでしょうか?
バンコク→関空のa3

80です。
お詳しい方がいればお教え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
ちなみにスターアライアンスゴールドです。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/10/1613:41:07

通路側は人気ですから先に埋まります。
窓から外を眺めるよりトイレ優先の乗客が
多いですからね。
団体用に旅行社が抑えてる席が売れ残り
解放されたら通路側が空くかもしれません。
とりあえずどこか席を確保しておいてこまめに
チェックし座席変更に賭けるしかありません。

タイ航空でも座席変更は可能ですよね。

質問した人からのコメント

2019/10/16 23:52:44

ありがとうございました!
マメにチェックする事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STREET・Fさん

2019/10/1606:02:00

それは抑えるのが遅かったでしょう。
いい席(特に通路側)から埋まっていきます。

2019/10/1602:43:08

空く可能性はある。

SILVER KRISさん

2019/10/1523:27:43

通路側の座席は、空くかもしれないし、空かないかもしれません。神のみぞ知ることで、人間には解りません。
前日か24時間前になったら、事前座席指定できない席も開放されるので、通路側の座席も空くかもしれません。
確実なものは何もないので、こまめにチェックする他ないです。

aay********さん

2019/10/1523:27:30

日程変更が不可能なTGエコノミーセーバー・TGエコノミーセーバープラス・TGエコノミーフレキシー、そして日程変更が無料変更可能なTGフルフレックスと有りますが、チケット種別記載して無いと何とも回答しようが無いです。

まあ、一般的にスタアラゴールドでもTGのロイヤルオーキッドじゃ無きゃ意味無いですし、先ずはチケット種別がW、Vなら基本は無理でしょう。
空席あっても如何ですかね。

K、Tは後方席なら可能性? Q、H、Mなら当日のチェックイン時に空席が有ればって感じですね