ここから本文です

今回の恩赦で、交通違反金は免除されますか。

oki********さん

2019/10/1523:45:36

今回の恩赦で、交通違反金は免除されますか。

閲覧数:
767
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1600:03:55

されません。今回の恩赦に関しては、刑事罰を受けている者のうち、選挙権など公民権を停止されている者の復権、つまり停止解除のみです。

それにそもそも交通違反の反則金(青切符)は刑罰ではありません。

質問した人からのコメント

2019/10/16 00:11:41

了解しました!
払うように言います!

「恩赦 交通違反」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1523:53:39

全く持って、ない・・・

しっかりと払いなさい・・・

恩赦どころか、国は金に困っているから交通違反者捕まえてとにかく空状態の国庫に、金寄こせって強行姿勢らしいぜ・・・

2019/10/1523:50:44

国庫金は免除無いかと