ここから本文です

慎重勇者は話題づくり狙ってわざと万策尽きたフリしてる可能性ありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/10/1523:56:32

慎重勇者は話題づくり狙ってわざと万策尽きたフリしてる可能性ありますか?

万策,フリ,慎重勇者,話題づくり,可能性,ナレーション,CREATORS

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/10/1614:26:34

連続して2話を再放送するそうなので、万策尽きたフリではなさそうです。

Re:CREATORSの総集編のように、登場人物が自分を美化して改変するナレーションが入ったりすれば、メタ的なフリになりますね。

質問した人からのコメント

2019/10/20 12:45:07

ありがとうございます!

「慎重勇者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2019/10/1620:47:37

製作現場が被災したらどうしようもない。