ここから本文です

プレミアムウォーターのウォーターサーバーですが、先日イオンでお水代と電気代し...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1523:58:14

プレミアムウォーターのウォーターサーバーですが、先日イオンでお水代と電気代しかかからない、3年置いておいてもらうだけで良いと言われホイホイ契約してしまいました。

営業の方はお水はいらなかったらアプリから配送しないよう連絡してもらえれば要らない時は届かないと言っていましたが、家に帰って色々調べてみると毎月届き、どんどん溜まって行く為解約しようとすると解約金が発生するとの事案をたくさん見かけました。
それにプレミアムウォーターは悪質だとも結構書かれていて、そんな所のを契約してしまったのかと思うとショックです。
実際の所はどうなんでしょうか?
好きな時にお水は頼めると営業の方は言っていたはずなんですが、。、
実際に使用している方、教えて下さい。

閲覧数:
361
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/10/1821:02:33

私も利用してますが、お水は基本的に定期配送ですね。

たっそたそさんが回答されているように、
公式アプリやマイページで配送周期の変更や1回スキップが可能ですから、そこから依頼するのが良いかと。
解約金に関しては、契約時に営業さんから
「3年の満期未満の解約の場合は解約金が発生する」という内容を聞きました。

よくある質問も見ましたが、60日以上連続で休止された場合は休止事務手数料がかかるみたいです。
解約金に関してはお金のことなので、
気になるならカスタマーセンターに問い合わせしてみればどうでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/20 21:03:16

回答頂いたみなさまありがとうございました。
何はともあれ契約してしまったので、使いながら様子見します。

「プレミアムウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1618:25:55

好きな時にっていうのは語弊あるかもですが、
マイページで次の配送日とか変更できますよ。
数か月に一度とかそういうやたら長いのは厳しいかもだけど

うち二人暮らしですが普通に月1は消費します。
お水天然水でおいしいし便利ですよ!

ns3********さん

2019/10/1600:05:43

光通信の連結子会社ですね(笑
ご愁傷様です