ここから本文です

佳子さまが東京町田市の市民ホールでキレッキレッのダンスを披露したそうですね。

AgAwAさん

2019/10/1603:35:38

佳子さまが東京町田市の市民ホールでキレッキレッのダンスを披露したそうですね。

そこで今回の件について思った事は、佳子さまのダンスは凄くないですね。
何故かと言うと、特段上手いわけではないんですよ。
なので佳子さまのダンスは凄くないですね。
皆さまは今回の件についてどう思いますか?

閲覧数:
1,828
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼熊平八さん

2019/10/1603:48:21

佳子さまが、そのキレ、キレダンスですか?それを人前で披露する事事態、見世物皇族になって世も末。別に今の皇族が正統な皇族でないとネットで調べてどうでもいい気持ち。最初から偽天皇万歳だっただけだから。皇室の裏情報スキャンダルも恐ろしい限り。流石、階級社会は伊達や推挙で成り立ってない。平和の陰に暴虐の裏事情社会

  • 質問者

    AgAwAさん

    2019/10/1603:49:19

    回答ありがとうございます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中島信男さん

2019/10/2117:19:07

・話がずれて スイマセン。

・「カコ様」には、『可愛げがある』、と思いませんか。「可愛い」、というのとはまた別の……。

nya********さん

2019/10/1905:35:09

上手くないとか凄くないのは本人も十分承知でしょう。
それだけ人民に寄り添おうとしているのです。
他のすました皇族よりよっぽどましです。

sao********さん

2019/10/1707:28:27

次回は、ぜひレオタード姿でダンスして欲しいです