ここから本文です

楽天モバイル端末につきまして 人気商品は どれもこれも欠品が多く 注文ができ...

lll********さん

2019/10/1606:22:08

楽天モバイル端末につきまして
人気商品は
どれもこれも欠品が多く
注文ができないのですが
楽天モバイル端末はいつもこんな感じでしょうか?

それとも、楽天が話題になっている
今だけの現象でしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

編集あり2019/10/1607:41:37

今だけだと思いますよ。
楽天モバイルの「無料サポータープログラム」も
若干影響してるのでしょうね。
https://www.bcnretail.com/news/detail/20191015_140791.html

質問した人からのコメント

2019/10/20 12:08:46

ありがとうございました。
感謝申し上げます。

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2019/10/1607:10:10

昔ソニーなどでやっていた
品切れ商法に見えてきましたね