ここから本文です

NHK千葉美乃梨アナ結婚&妊娠 NHKのデキちゃった婚など、国民の神経を逆なです...

gkm********さん

2019/10/1607:17:52

NHK千葉美乃梨アナ結婚&妊娠


NHKのデキちゃった婚など、国民の神経を逆なでするだけだろ?

いちいち報道する意味あんのか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/10/1609:34:24

既に二年前に結婚していたそうです。報道するしないはメディアの自由ですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/10/1608:31:02

そういうことは
報じたメディアに
言ってください。