ここから本文です

しゃくれてますか?(;_;)切るほどしゃくれてますか?上むいてます

opa********さん

2019/10/1607:39:42

しゃくれてますか?(;_;)切るほどしゃくれてますか?上むいてます

美人,顎

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/10/1607:45:31

手で隠されていますが、、、
顎が出てはいますが、鼻も高いのでそこまで気になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uxc********さん

2019/10/1608:02:26

ちょっとシャクれてますけど、もし美人ならそこまで気になりません