ここから本文です

駅までチャリで15分くらいのところを徒歩に変えました。大股でモデル歩きをしてま...

szq********さん

2019/10/1607:57:15

駅までチャリで15分くらいのところを徒歩に変えました。大股でモデル歩きをしてます笑。ちなみに35〜40分かかります。この場合チャリと徒歩どちらがダイエットにはいいですか?
162㎝64キロで

す全体的に細くなりたいです。
またいいダイエット方法があったら教えてください。お願いします!

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cet********さん

2019/10/1612:26:38

全身キレイに痩せたいならウォーキングお勧めですよ。
あと、運動したらたんぱく質を摂りましょう。
茹で玉子、牛乳、チーズ、ソーセージなど。

https://www.studio-yoggy.com/article/article/tips/20190115-01/

https://www.weider-jp.com/protein/columns/detail/?id=35&category=he...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2019/10/1608:08:01

35~40分の自転車が効果的です。

徒歩に35~40分の時間を割けるのですから、自転車も35~40分するべきです。



なお、同じ時間の徒歩と自転車であれば、自転車の方が効果的ですが、距離が同じ場合は、自転車の運動時間が短いことの影響で徒歩の方が効果的となります。

ただし、食事を減らさないと基本的に痩せません。

tah********さん

2019/10/1608:01:26