ここから本文です

「まだ結婚できない男」と「G線上のあなたと私」を録画してたのに、男子バレーボー...

bla********さん

2019/10/1610:10:42

「まだ結婚できない男」と「G線上のあなたと私」を録画してたのに、男子バレーボールの試合が長引いて後ろにずれ込んで、「G線上のあなた」しか録画されてなくて、ショック‼️まだ結婚できない男の2話も面白そうやっ

たのに(T-T)
再放送しますかね?見た人、面白かったですか?

閲覧数:
739
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1610:18:37

youtubeに、2話が今upされてるので

早く見てみては?

消されてたらすみません。

質問した人からのコメント

2019/10/17 14:52:17

VIERAで調べてみたら、第3話をする前日の21日の夕方に放送するのがわかったので、それで見ようかなと思ったんですが、やっぱり早くみたい ❗️と、 YouTubeで見ました ️
回答、ありがとうございました✨
他の皆さんもありがとうございました~

「まだ結婚できない男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byf********さん

2019/10/1623:23:59

私は自動で機会がずれてくれたので失敗せずに済みました!

ID非公開さん

2019/10/1622:28:43

ずれる?あなたまだVHSですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/1617:16:35

カンテレで10月22日の夕方あたりまで見逃し配信をしています。

cra********さん

2019/10/1615:03:58

ソニーのレコーダーで番組名予約にしとけば時間がずれても録画するのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1613:16:01

私も録画に失敗しました。
が、見逃しで観てきました。

第二話も面白かったですよ。お茶目ですよね~桑野。
人間味に溢れてる楽しいドラマです。