ここから本文です

南野拓実選手がレアルやバルセロナに移籍するのは時間の問題ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1612:04:59

南野拓実選手がレアルやバルセロナに移籍するのは時間の問題ですか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/10/1612:56:22

いえ。
ザルツブルクからのステップアップは時間の問題だけど、
それがレアルかバルサにはならないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南野拓実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fus********さん

編集あり2019/10/1702:17:46

まずは、ザルツブルクから出ないと難しいでしょう。現在24歳。冬には4大リーグ入りして、そこから2.3年はゴール、アシスト合計20くらいに毎年達しないと、外国人選手枠を潰してまで日本人の南野を獲得しようとはならないので、中々難しいですね。それに、バルサもレアルもトップ下というポジションを作ってないので、ウインガーとして大成するかもしくは、守備を鍛えてインテリオールとして大成する必要があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/10/1701:04:06

シーズン20ゴールはしないとマドリーやバルサに移籍するのは難しいでしょう。

しかも南野が所属するのは欧州4大リーグではないですからね。

kaz********さん

2019/10/1612:35:54

そんなに南野は高評価なんですか?

個人的には南野くらいの選手は世界中にゴロゴロいると思っているので時間の問題まではいかないかと