ここから本文です

きんいろモザイクで誰が好きですか!

efe********さん

2019/10/1612:47:27

きんいろモザイクで誰が好きですか!

私はカレンちゃん一択です。
まだ3期欲しい。
教えてください。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/10/1612:52:58

陽子が好きです

弟妹思いで笑顔が可愛いです

質問した人からのコメント

2019/10/16 13:20:31

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/10/1613:19:52

最初見た時は 綾が好きでした

カレンちゃんが出てきてから
カレンちゃん 最高だな~ってなりました