ここから本文です

浅川マキみたいな雰囲気の女性歌手は他に誰がいますか? 日本人女性歌手でお願い...

tyo********さん

2019/10/1613:20:01

浅川マキみたいな雰囲気の女性歌手は他に誰がいますか?
日本人女性歌手でお願いします。
昔の歌手でも今の歌手でも構いません。
こういう場末の飲み屋で歌っていそうな女性が好き。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uq0********さん

2019/10/1613:33:06

カルメン・マキ 時には母のない子のように
https://www.youtube.com/watch?v=uhRaSYyols4

リリイ 私はないています
https://www.youtube.com/watch?v=PXMtJt26mnc

質問した人からのコメント

2019/10/19 12:20:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/10/1615:07:56

沢たまき、松尾和子、藤圭子、北原ミレイ、山崎ハコ、秋元順子、高橋真梨子等少し浅川マキとはちがいますが。