ここから本文です

庭に突然生えてきたこの植物はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1613:53:03

庭に突然生えてきたこの植物はなんでしょうか?

植物,庭,あいつらめちゃめちゃ,ミント

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/10/2302:29:32

ミントの類いじゃないですか?
あいつらめちゃめちゃ繁殖するので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/10/2011:48:33

花が咲いてから質問されたらと思います。