ここから本文です

[大至急]ディズニーシー ソアリン・トイストーリーマニアの待ち時間について

jrf********さん

2019/10/1614:04:45

[大至急]ディズニーシー ソアリン・トイストーリーマニアの待ち時間について

10/17(木)にディズニーシーに行くことになりました。ソアリンとトイストーリーマニアには絶対乗りたいと思っているのですが、この時期だと待ち時間はそれぞれどのくらいになりますか?ソアリンオープン直後は3時間超えと聞いたのですが、それに比べれば少しは落ち着いたのでしょうか?
また、ファストパスを取るとしたらどちらを取った方がいいでしょうか?

閲覧数:
1,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2019/10/1615:28:23

何時に到着する予定なのかはわかりませんが、残っていたらソアリンはFP、トイマニは空いてそうな時間にスタンバイって感じかなと。
ソアリンFPが残っていなかったらトイマニFP取るしかないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/10/1614:15:24

明日は平日ですからそれほどの混雑はないでしょうけれど、オープン直後に比べれば少し落ち着いた程度で、大きく空いたというわけではありません。
平日でも10時くらいなら2時間半くらいの待ち時間になります。
できることならゲートを抜けたらすぐにFPを見ましょう。その時間でSBかFPかの判断をしてもいいと思います。
午後でもいいやと言うのでしたらFPをお勧めします。