ここから本文です

餃子の王将 何を注文しますか

kas********さん

2019/10/1614:39:24

餃子の王将


何を注文しますか

餃子の王将,餃子,チャーハン,天津飯,レバー,ニラレバ,ニラレバ定食

閲覧数:
488
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1616:29:09

餃子ですね❗(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぺぽこさん

2019/10/2221:32:33

ニラレバ定食
大好きです!
あとはゴマ団子です。

スナさん

2019/10/2212:23:46

こんにちは。
王将ラーメン、焼きそば、餃子ですね。(๑•ᴗ•๑)

for********さん

2019/10/2105:43:37

餃子と天津飯

これが最強の2トップだと思います。

chr********さん

2019/10/1621:14:15

餃子とニラレバ(レバニラ?)炒めは絶対に頼みます。

元々、火を通したレバーは苦手なのですが何故か王将の炒めたレバーは好きです。

2019/10/1620:52:30

醤油ラーメン&餃子。
餃子定食の時もあります。