ここから本文です

最近のFIFAワールドカップで強豪国が本大会の出場を逃した例って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1616:09:35

最近のFIFAワールドカップで強豪国が本大会の出場を逃した例って何がありますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/10/1617:41:07

2014デンマーク、スウェーデン
2018オランダ、チリ、イタリア
あたりですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/10/1616:44:38

オランダは準優勝3回ですね

aln********さん

2019/10/1616:41:30

去年か一昨年か忘れましたが、オランダとイタリアは欧州予選で敗退して出られませんでした。イタリアは優勝回数4回、オランダも確か準優勝2回くらいしてる強豪国です。