ここから本文です

結局のはなし、二子玉や田園調布ではクソなどが道路に流れ出たわけですか。

ドシロウトライダーさん

2019/10/1616:17:00

結局のはなし、二子玉や田園調布ではクソなどが道路に流れ出たわけですか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00010000-wordleaf-soci

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/10/1618:03:01

タワマンプールはスカトロプールになっています。
タワマン簡易トイレはうんこ禁止
武蔵小杉ですが

https://togetter.com/li/1417044

質問した人からのコメント

2019/10/17 06:19:36

感染症予防の観点から報道してほしいですけど言いませんねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1619:49:01

その通り。

mar********さん

2019/10/1618:31:28

下水処理の方法がニュース通りならば、流れたことになりますね。

gom********さん

2019/10/1617:33:01

今回に限らず水害が起きたところはみんなそうですよ。

nosukeさん

2019/10/1616:20:23

ニコタマではなく武蔵小杉ですよ。