ここから本文です

カープキラーの選手って誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1616:45:31

カープキラーの選手って誰がいますか?

(投手野手問わず)

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2019/10/1618:01:44

色々居る。菅野、山口俊、今永、濱口、西。野手なら坂本、宮崎、ソト、ロペス、筒香、山田など。他にも居るだろうが思い付くのはこれくらいかな?

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1623:15:41

この間天に召された元国鉄スワローズの金田正一さんは、通算400勝のうち、80勝は広島から挙げたので、ある意味広島キラーと言えますね。

ken********さん

2019/10/1616:49:48