ここから本文です

子供服ブランド「RONI」を展開、RONIWORLDが破産へ

aok********さん

2019/10/1617:19:14

子供服ブランド「RONI」を展開、RONIWORLDが破産へ

皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1621:24:58

パメオポーズみたい。

質問した人からのコメント

2019/10/16 21:31:42

一生カテマス取れないな

「RONI」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/10/1620:24:17

このブランド自体知りませんでした。
ヤフーニュースで見て初めて知りました。

sno********さん

2019/10/1618:38:38

マザウェイズが倒産した時よりショックや衝撃はありませんね。

nom********さん

2019/10/1617:36:20

アパレル業界ってのは、飲食業界と同じで、

特許というものが取れず、すぐにパクられてしまうので、

成功しても、すぐに破産してしまうケースが多いですね。

アパレル業は、飲食業と同じぐらい難しいです。