ここから本文です

暴走族3人が道にタバコのポイ捨てをしました。 それを見たヤクザ3人がそのタ...

atsushi_atsushi_desuさん

2008/12/1723:06:56

暴走族3人が道にタバコのポイ捨てをしました。

それを見たヤクザ3人がそのタバコを拾って
『どこにポイ捨てしとるんじゃ?』
と言いました。

この場合その暴走族はどうすると思いますか??

閲覧数:
63,582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katukatuminさん

2008/12/2116:32:13

とりあえず、『すみませーん!!』しかないのでは。しかし内心は、『お前が言うな!!』でしょうなー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyugaku2008さん

編集あり2008/12/1723:54:58

その場合は、逃げるように指導しております。
友達が捕まったときは見捨てない。

※やくざは優しいところがあるが付き合うと、後で痛い目をみる。