ここから本文です

加湿機能付きのファンヒーターで、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1619:51:54

加湿機能付きのファンヒーターで、

パナソニックとシャープの両機だとどちらのほうがおすすめですか?

黒があるのでパナが少し気になってます

ちなみにお値段、展示品未使用で両機とも同価格で15000円です

ストーブ、セラミックファンヒーター

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2019/10/1909:39:27

えっと…ファンヒーター?セラミックヒーター?どちらですか?

多分セラミックヒーターの事言ってるんだろうけど…Paの方でしょうね。SHは今や日本の企業じゃありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2019/10/1909:46:37

シャープのほうが加湿量?水の減りが早いはずですよ。
あとはイオン系の違いです