ここから本文です

『慎重勇者』 第3話にして万策尽きましたが1クール完走できるんでしょうか?

あすがわさん

2019/10/1620:16:18

『慎重勇者』
第3話にして万策尽きましたが1クール完走できるんでしょうか?

【第3話放送日変更のお知らせ】
10月16日(水)から順次放送を予定しておりました第3話につきまして、制作進行上の都合により放送を延期し、第2話の再放送とさせて頂きます。
放送を楽しみにして頂いていた皆さまには大変申し訳ございません。

万策,慎重勇者,順次放送,制作進行上,申し訳,WHITE FOX,交通麻痺

閲覧数:
899
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/10/1620:29:23

White Foxだっただけに、意外でした。

Steins; Gate等の2クールものでも、無難に仕上げてきたのに、、。

完走できるかどうかは、未知の領域ですね。
他作品の制作を並行していることが原因なら、同じことは繰り返す。

10話まで放送し、残りをスペシャル番組で流すか。

詫び石程度に、リゼロのOVAでも流してもらいたい。

「慎重勇者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoj********さん

2019/10/1701:51:26

EDの絵無しでギリギリのところ
台風で人が集まらなかったとかかな
東京は交通麻痺してたかな
スタッフ全員監禁するわけにいかんし

sak********さん

2019/10/1621:05:11

3話目って知る限り最速なんですが、あと何回伸びるんでしょうね?