ここから本文です

パワーポイントにダウンロードしたフォントを取り込む方法を教えてください

soc********さん

2019/10/1620:18:12

パワーポイントにダウンロードしたフォントを取り込む方法を教えてください

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/10/1707:29:35

フォントはPCにインストールされたものを使いますので、ダウンロード→インストールが行なわれていれば、PowerPointで使えます。

フォントボックスに出てこないときは、直接フォント名を打ち込んでみてください。次回からは表示されるようになるはずです。

フォントはPCにインストールされたものを使いますので、ダウンロード→インストールが行なわれていれば、PowerPo...

質問した人からのコメント

2019/10/20 19:02:20

ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1620:28:47

システムにフォントを追加すれば、PowerPointからも使えるようになります。