ここから本文です

菊花賞、ヒシゲッコウを穴で…と思っていたらスミヨン騎手騎乗予定。これは人気集め...

cjp********さん

2019/10/1620:30:55

菊花賞、ヒシゲッコウを穴で…と思っていたらスミヨン騎手騎乗予定。これは人気集めてしまうでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2019/10/1621:51:09

単勝一桁で3.4番人気ではないかと思います。

私はそれでもヒシゲッコウとホウオウサーベルは買います。

質問した人からのコメント

2019/10/19 12:37:43

お二人ともありがとうございます。
土曜日、正午現在で単勝6倍です。すごい人気ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2019/10/1715:01:49

いや 流石にスミヨンデモ→単勝 15ー20倍では