ここから本文です

インフルエンザの予防接種ってどれぐらい痛いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1622:49:40

インフルエンザの予防接種ってどれぐらい痛いんですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1622:54:23

国内では皮下注射が一般的ですから、やっぱりそれなりに痛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbp********さん

2019/10/1622:54:21

筋肉注射です。