ここから本文です

こういうコーデしてみたいですけど、なんか恥ずかしくて周りの視線が怖いです。実...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1623:43:49

こういうコーデしてみたいですけど、なんか恥ずかしくて周りの視線が怖いです。実際どうなんでしょう?

スキニージーンズ,視線,実際,ポシェット,ジーンズ派,違和感,ゆう子

閲覧数:
184
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

( ° - ° )さん

2019/10/1623:50:20

やってみたことありますが、周りからそのようなことは言われませんでしたし視線は気になりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/10/1922:06:33

全然恥ずかしくないですよ。とっても可愛いと思いますよ。ただ私はジーンズ派なので、あなたも細身ですので、ピッタリしたスキニージーンズも良く似合うと思います。でもこの画像も超素敵可愛いですよ!

抹茶ラテさん

2019/10/1712:44:41

結構普通にいますよ!可愛いと思います!

ioi********さん

2019/10/1623:52:05

むしろそうゆう子タイプですね

rbp********さん

2019/10/1623:49:11

素晴らしい!グッド!

y_k********さん

2019/10/1623:45:35

僕は好きですよ!

でも、ピンクのポシェットみたいなのはあってない気がするな!