ここから本文です

こういうコーデしてみたいですけど、なんか恥ずかしくて周りの視線が怖いです。実...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1623:43:49

こういうコーデしてみたいですけど、なんか恥ずかしくて周りの視線が怖いです。実際どうなんでしょう?

スキニージーンズ,視線,実際,ポシェット,ジーンズ派,違和感,ゆう子

閲覧数:
206
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

( ° - ° )さん

2019/10/1623:50:20

やってみたことありますが、周りからそのようなことは言われませんでしたし視線は気になりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まりあさん

2019/10/1623:44:24

良いと思います

ペットさん

2019/10/1623:44:39

別に違和感ないと思いますけどね。

ひよこさん

2019/10/1623:45:06

すごく可愛くて、良いと思います!

y_k********さん

2019/10/1623:45:35

僕は好きですよ!

でも、ピンクのポシェットみたいなのはあってない気がするな!

rbp********さん

2019/10/1623:49:11

素晴らしい!グッド!