ここから本文です

人生で一番辛かった出来事を教えて下さい。可能な限りでいいので詳しくお願いしま...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1700:47:47

人生で一番辛かった出来事を教えて下さい。可能な限りでいいので詳しくお願いします。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/10/2221:28:05

10年振りに好きになった女性と、すれ違い、けんか別れ
した事。
今もまだ辛いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psu********さん

2019/10/2201:11:38

自分の居場所も頼れる相手も実力もなくて、辛くて1人になりたくないのにいつも1人で辛かったです。