ここから本文です

アマゾンマーケットプレイスに自宅で不要になった雑誌を出品しています。全然注文...

ara********さん

2019/10/1700:56:09

アマゾンマーケットプレイスに自宅で不要になった雑誌を出品しています。全然注文が来ません。何か良い策はありますか?出品者発送でやっています。FBA納品は保管費用などの関係でやっていません。せどりみたいに転

売目的で仕入れた訳でもありません。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/10/1707:23:44

雑誌は難しいですね

価格が高いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1715:50:16

こんにちは。

商品代金を1円にし送料を実際の価格に少額の利益を上乗せして

合計を最安値にすれば売れると思います。