ここから本文です

元カレに彼女が出来てました。文章長くなりますがすみません。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1701:25:46

元カレに彼女が出来てました。文章長くなりますがすみません。

私が振られた側なのですが、別れてからも連絡取ってたし遊んだりもしてたので正直まだ好きでした。別れてからも彼の家に行ったりとかLINEでもずっと話してたし、復縁もめざしてました。復縁したいって思われるようにダイエットに挑戦してみたりお肌の手入れしてみたり自分なりに頑張りました。でも今日インスタの投稿見たらどうやら彼女が出来たみたいです。今辛くて辛くてどうしよもない気持ちです。彼は元々女遊びが激しい人なので私と別れてからもすぐ彼女できるだろうなーと思ってたのですが案の定できてました。できるだろうなーと思ってたけど実際ほんとにできてしまうと想像の何十倍も辛いです。別れてからの期間もそんなに経ってないので余計に辛いです。あと、彼女出来てるのに普通に私に今まで通りのLINEしてきますし、疑問形の文とか送ってきて私と会話をとぎらせようとしてこないのです。だから辛いです。なら、連絡先を消すべきなのかなとも思いましたがそれがなかなかできずそんな自分も嫌になります。この辛い気持ちをどうしたらいいのか今わからずひたすら友達に話を聞いてもらっているのですがやっぱり辛いです。彼には強がって「お幸せに」ってLINE送ったんですけど送った瞬間に涙が止まらなくなりました。このような経験をされた方いらっしゃいましたらこの辛い気持ちをどのようにして乗り越えましたか?ぜひお聞きしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/10/1712:26:08

時間が解決します。簡単に言えば30年後同じ辛さではない

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/1720:57:00

回答ありがとうございます。
    そうですよね(;_;)
    今は目の前のこと頑張ることを最優先してみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる