ここから本文です

PUBGモバイルの設定画面にスコープのクイックチェンジが出てこなくなりました(戦...

kn1********さん

2019/10/1702:45:49

PUBGモバイルの設定画面にスコープのクイックチェンジが出てこなくなりました(戦闘時の画面でも出てこない。)
本日のアプデ前後でも変わらず同様の現象が起きています。
また、使用機種はXi

aomi mi9とiPad Air3の2つですが、どちらの機種でも同じく表示されません。
PUBGアプリのログアウト、再ログインや修復しても変わりません。
どなたか解決策を教えていだけると助かりますり
よろしくお願いします。

Xiaomi mi9,iPad Air3,PUBG,PUBGアプリ,ログアウト

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/10/1709:30:08

基本設定ではなくスコープ設定にありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2019/10/1712:19:12

アプデ前も後も関係なくずっとスコープのクイックチェンジはスコープ設定の欄です。
現象とかではなくただのあなたの見落としです。
そりゃ見逃してるだけなんですから他機種でもログアウトしても解決はしませんよ。