ここから本文です

今朝、窓にぶつかって弱っていました。30分くらい経つと飛び立って行きました。...

抹茶さん

2019/10/1706:12:19

今朝、窓にぶつかって弱っていました。30分くらい経つと飛び立って行きました。良かったです(^^) これは何の鳥でしょうか?

シロハラ,アカハラ,肉色,上面,頭部,今朝,窓

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/10/1706:54:38

アカハラかシロハラのような感じがしますが、シロハラはもう少し頭が灰色がかっている感じがあるので、アカハラの可能性が高いかな?
ちょっと自信ないですが。

もしお腹の色を憶えてらっしゃったら、両者の画像を検索されて、比較してみていただくと分かるかも。

  • 質問者

    抹茶さん

    2019/10/1707:02:02

    ご丁寧なご回答ありがとうございます!感謝致します(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/10/17 18:48:32

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2019/10/1716:18:47

アカハラは頭部から上面が同じ色。シロハラは頭部と上面は違います。足の色はアカハラは橙黃色、シロハラは肉色。画像は頭部と上面の色に差があり、足は肉色のようなのでシロハラだと思います。