ここから本文です

ゆうパケットプラス、、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1707:58:31

ゆうパケットプラス、、

ポストインらしいですが不在票は
入りますか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/10/1708:19:42

郵便受配達と言っても厚さ7cmの郵便受はそうはないのでピンポンして、不在なら宅配BOXか不在連絡票になると郵便局で言っていました。普通のゆうパケや定形外も入らない郵便受はわりとあるのでそれと同じ対応ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 10:22:36

皆さんありがとう。

「ゆうパケットプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1709:26:27

ゆうパケットプラスはゆうパックと同じやり方です。

購入者側の家に誰もいなければ不在票が投函されます。配達屋さんによります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ver********さん

2019/10/1708:02:04

ポストの大きさで入らない場合は置いていくかも