ここから本文です

大きなお皿にチョビ盛りとか、なんかちょっとお店みたいな演出していますか?

pee********さん

2019/10/1710:05:17

大きなお皿にチョビ盛りとか、なんかちょっとお店みたいな演出していますか?

閲覧数:
117
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

12345さん

2019/10/1710:15:22

しない。
基本的においしく見えるようには盛るけど、バジルや糸とうがらしとか料理に添えたりしない。
一般家庭で大きなお皿にチョビ盛りとか華美な飾りは無駄としか思えないから。
むしろ我が家はフライパンそのまま食卓に持っていったりしてるw
別におしゃれなフライパンとかじゃない、普通のやつだけど。

  • 質問者

    pee********さん

    2019/10/1710:33:38

    奥様雑誌見るとさ
    その為に庭でハーブ育ててます♡とかあって うそ~ん、て。
    中にはいるだろうけど。

    フライパン w
    まだフライパンはないけど
    大皿にみっちりおかず盛る時もあるから ほぼフライパンだなー

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/19 07:29:12

お子さんと一緒にご主人様にも
箸を教えていってくださいね。

みなさま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/10/1719:03:20

あの・・・洋食みたいな・・?
ワシャ・・・いつだって大盛りだがや。
この皿なら・・・何とか盛れる・・
多く見えて得・・でしょ?

koj********さん

2019/10/1712:22:49

パックのまま出す (^O^)

サンさん

2019/10/1712:04:38

大きなお皿にチョビ盛りというのは好きでないです。
スペースがもったいないです。
レストランで、何度か見かけましたけど、
僕にはあいません。

↓お皿から肉があふれそう、こっちの方が好きです。

大きなお皿にチョビ盛りというのは好きでないです。
スペースがもったいないです。...

creampieさん

2019/10/1711:01:04

洗い物を少なくしたいので、朝はワンプレートです。
そもそもテーブルがあまり広くないので、大きなお皿にちょっとだけだと、テーブルにおかずがのらない笑
シンクが狭いので大皿はめったに使わないです。

2019/10/1710:53:29

しない。

なんか前は日本の定食みたいな
小鉢小鉢ちょこちょこ系(なにそれ笑)
いいなと思ってたけど、今はワンプレートにハマってるの。

ずずちゃんは?


⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾