ここから本文です

好きな海外ドラマは何ですか

さん

2019/10/1710:40:42

好きな海外ドラマは何ですか

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1711:54:17

今はスカパーのナショジオでの放送されているホット・ゾーンですね
スーパードラマTVで放送されているスタートレック・ディスカバリー
WOWOWのクリミナルマインド

何時までも好きなのは謎の円盤UFO、コルディッツ大脱走、スパイ大作戦

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2100:18:31

ゴースト天国からのささやき。

lvl********さん

2019/10/1822:22:28

Full house fuller house The hundred 13reasons

fhk********さん

2019/10/1816:37:22

ザ・シールド。

ももさん

2019/10/1809:34:49

はじめまして、ドラマニアmomoです(*^^*)

私はガブリエルマクトが好きなので
「SUITS」(スーツ)が好きです。
弁護士ドラマなのに法廷シーンが
ほとんどないので、わかりやすいヒューマン
ドラマです。

あとは、マットボマーも素敵なので
「WHITE COLLAR」(ホワイトカラー
も好きです。)
イケメン天才詐欺師が逮捕されたが
自身の長けた才能で捜査のコンサルタントになる
ことを条件に釈放されます。

どちらも、ドラマも面白くシーズン完結して
いるので、お時間があれば、見てみて下さい。
(*^_^*)

laz********さん

2019/10/1718:34:35