ここから本文です

ポケモンGOの色違いですが、強さよりも見た目重視しています。 進化前は面白い色...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1711:24:59

ポケモンGOの色違いですが、強さよりも見た目重視しています。
進化前は面白い色だったのに、進化後は見た目が良くなくなってしまうポケモンはなんですか?

私はブルーの進化後が気に入りませんでしたヽ(`Д´)ノ

補足逆に、ぜひ進化させたほうが良い!というようなのも教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2019/10/2302:32:23

ブルーもそうですがガッカリなのはポニータ、ドジョッチ、ミニリュウですか。進化させない方が良かったです。
皆所持していると思いますがデルビル、ギャラドスはいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2019/10/2300:56:26

ミズゴロウはあんなに可愛かったのに…
なんで…

(私はハッサムが一番かっこいいと思います。)

ミズゴロウはあんなに可愛かったのに…
なんで…

(私はハッサムが一番かっこいいと思います。)

app********さん

2019/10/2112:03:48

ピンクミニリュウからみどりカイリューは???と思いました。
まぁ、ピンクカイリューだとそれはそれで怖いかもですが。

個人的に水色コダックは進化させてよかったです。

tak********さん

2019/10/1800:19:25

皆さんが言われるようにカイリューのキモいグリーンはショックでした。一番はなんといってもブラックリザードンです。ただの観賞用ですが(^_^;)))

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

inm********さん

2019/10/1716:30:41

カイリューが一番ショックだった

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/10/1715:25:32

ミニリュウですかね
ハクリューまではピンクですが、
カイリューになると突然変異の緑ですからね