ここから本文です

W不倫と重婚が発覚した巨人コーチの鈴木尚広ってクズですよね?

f59********さん

2019/10/1713:15:33

W不倫と重婚が発覚した巨人コーチの鈴木尚広ってクズですよね?

それも問題発覚して慌てて退任して逃げたへタレ・・・

夜な夜な遊び回り 家族は完全放置

挙句に奥さんにDVまでしてた最低男・・・

で、元女子アナと知り合い

相手にも家庭があるためW不倫。挙句に2人で新婚気分・・・


鈴木の妻に重婚写真を見せると、“気持ち悪い”と一言。

「結婚式の真似事までやってたんですか・・・
まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」

重婚,鈴木尚広,重婚写真,元女子アナ,巨人コーチ,ワイドショー,日本シリーズ

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1713:30:19

鈴木本人が、週刊誌に追われ続け、観念して、自主的に退団を決断したのです。巨人で、十二分に稼ぎました。

不倫は、刑法上の違法性ありません。巨人は、コーチ契約で、契約解除、取消条件に、不倫を明記していなければ、強制的に、契約解除、取消はできません。

不倫は、民法上の不法行為で、配偶者が、損害賠償請求できるだけの問題です。道徳問題です。自民党の沖縄出身の女性議員も辞職しないでも済む問題です。欧州では、伊独仏などでは、政治家のみならず、一般人でも、単純に不倫行為のみでは、損害賠償請求はできません。夫婦の義務を果たさないというような時のみです。

日本の道徳文化は、自分に甘く、他人に厳しい文化ですよね。巨人の鈴木は、不倫で、TV番組を一時休んだ、べ〇キ〇と同じ、芸能人扱いなのですね。ワイドショーも不倫大好き、それを見る視聴者も不倫大好き、プロ野球カテの皆さんも、不倫ネタがお好きなようですね!(^^)!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「巨人 鈴木コーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/10/1913:44:56

不倫は概念上良くないというのは当たり前だけど

当人の問題で、これをまるで犯罪者のように報じるのは間違っている

質問投稿主と新潮は同じ体質

煽り焚きつけ用の燃料投下(笑)

ous********さん

2019/10/1912:13:23

G倒です。


巨人としては日本シリーズに負けても言い訳になるから

良かったですね。

yas********さん

2019/10/1713:22:47

CS終わって、日本シリーズの直前とは!!。

新潮は、義理も人情もへったくれもない商業主義の会社ですね。

全国のプロ野球ファンが、水を差され今後の新潮の購買部数にどう影響するか?!。

非常に楽しみです。斜陽産業ここに極まれりと言う事でしょうね。