ここから本文です

女優の広瀬すずさん。「なつぞら」ではセミロングでしたが。以前のショートの方が...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1713:59:36

女優の広瀬すずさん。「なつぞら」ではセミロングでしたが。以前のショートの方が断然いいと思いますがどうでしょう。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなこさん

2019/10/1717:19:10

どちらかと言えばショートが好きですが、
どの髪型も似合うので羨ましいです\( ˆoˆ )/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1717:25:50

    「なつぞら」の演技はいまいち評価でしたが、これから伸びしろのある女優さんかとおもいます。あと2~3年してもっと伸ばせば。とても綺麗になると思います。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 10:02:45

ありがとうございます。そうですね、どんなスタイルでも似合う女優さんかとおもいます。

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/10/1719:00:21

広瀬すずはこの3,4年で顔が細長くなって、かわいいから美しいに変貌しつつありますね、なのでショートよりセミロングのほうがいいと思いますね、どんな髪型でも似合いそうですが。

urg********さん

2019/10/1715:21:51

私もショートの方が似合っていると思いますね。
anoneのときの髪型はめちゃくちゃ似合っていた。

inu********さん

2019/10/1714:02:39

彼女はショートという
イメージですかね?