ここから本文です

高級レストランで会計したらサービス料込みで114514円でした。高すぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1715:21:51

高級レストランで会計したらサービス料込みで114514円でした。高すぎですか?

閲覧数:
478
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンルはわかりませんが、銀座の寿司屋なら2人で軽く10万くらいしますので、それほど高くは無いのかも。

ましてやフレンチなどでワインを注文したら、軽くいってしまう金額ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドラゴンさん

2019/10/2308:39:45

人数にもよりますが。

2019/10/2202:28:48

消費税増税のせいってはっきりわかんだね。

編集あり2019/10/2308:09:33

僕なんか1145141919810円でしたよ

wua********さん

2019/10/1907:17:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2019/10/1800:05:18

”例の店”ですか?