ここから本文です

菊花賞 メロディーレーンちゃん…… 応援しますか…?

まあたそさん

2019/10/1715:57:24

菊花賞
メロディーレーンちゃん……
応援しますか…?

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/10/1718:03:39

この質問を見て、初めて牝馬だと気付きました^^
ちっちゃいお馬さんですね、340㎏くらいの。
応援したくなってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2019/10/1800:41:25

馬券買います。
斤量がかなりの不安要素ですが、距離が延びるほど強くなりますので!

★モモ★さん

2019/10/1722:47:58

抽選突破やりましたねヽ(=´▽`=)ノ
もちろん応援しますよ♪

馬券とは別ですが(;・∀・)

エ○市民さん

2019/10/1721:10:09

菊花賞馬メジロデュレンに何となく似ている・・・・・

メジロマックイーンの兄なんだが・・・・・

そういう、インスピュレーションの馬名の馬って・・・・

来るんだよね・・・

2019/10/1720:47:44

回答です。
もちろん応援します!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

car********さん

2019/10/1717:32:20

馬体重の件で質問出した事が有る馬、チョット縁を感じるので、買います。
狙い馬と同枠ってのも良し!