ここから本文です

マクドナルドでよこのクソジジイがコーヒー飲みながら「ゔゔゔゔんん」って連発し...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1716:52:32

マクドナルドでよこのクソジジイがコーヒー飲みながら「ゔゔゔゔんん」って連発していてとても耳障りで勉強の邪魔です。老害は無くならないんですか?

閲覧数:
98
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wka********さん

2019/10/2002:00:33

私の意見ですが、マクドナルドは誰もが利用できる飲食店であり、たしかにそういう方がいたら迷惑だと思う方もいらっしゃると思いますが、だからといって老害と言ったり、その方を追い出すような事はできないと思います(><)

勉強をできるほどお店が空いてるのであれば、周りに人がいないところでやったり、耳栓をしたりすると少しはいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2019/10/1818:33:52

米津玄師の馬と鹿とか聴いて気持ちを紛らわすしかないでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ar3********さん

2019/10/1816:42:47

マクドナルドで隣のクソガキが勉強していて目障りで休憩の邪魔です。若者は無くならないんですか?

hok********さん

2019/10/1807:23:02

勉強したいのなら自宅、学校、図書館等様々な選択肢があるのに何故飲食店をチョイスするのかの方が?という感じがします。

ホームレスなんですか?
お若いのにご苦労なさってるんですね。
頑張って下さい。

kum********さん

2019/10/1718:23:02

飲食店で勉強する方が遥かに迷惑

ID非公開さん

2019/10/1718:19:26

うちがよく行く店舗にもそんなのいます。
3Fから2Fまで聞こえます。
同じフロアにいるとうるさいので見かけると逃げます。