ここから本文です

モンストの今のハロウィンガチャって引いた方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1717:04:20

モンストの今のハロウィンガチャって引いた方が良いですか?

ちなみに、オーブは51個です。(ノマクエ進め中ですすめたら、100ちょいほど)
また、どれが1番あたりで、どれが1番ハズレですか?

閲覧数:
173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1718:51:00

ルイスはガブリエルとかほかのキャラとの被りがあるため、被っているやつがいなければいるかな程度で
伏姫は衛星弾が強く、SSはソロモン神化と同じで、ターン数が12と低いため使い勝手がいいと思いますし、対応ギミックもdwとワープなので、使いやすいと思います
アリババはなんと言ってもSSですね
また、友情が広範囲なのが強いと思います
対応ギミックが地雷とブロックで少し使いずらいですが、それなりに強いと思います

旧ハロウィンは
茨木童子aのコピーの友情ブースト
リボンaの全属性、無属性耐性で、被ダメが50%に抑えられること
ベートーヴェンaは4つのキラーを持つことがつよいと思います

「モンスト ハロウィンガチャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1819:17:32

超獣神祭まで回さないほうがいいです

編集あり2019/10/1720:06:59

個人的には魅力ない
10連でルイスでて撤退した
リボンベートーベン茨木の方を引いた方が良い

nop********さん

2019/10/1719:23:44

まよってるならサイトとかで使ってみた人の感想聞いてからにしたら。

sir********さん

2019/10/1718:01:55

引くなら絶対旧ハロウィンガチャ

och********さん

2019/10/1717:24:37

明確な使い道があるルイスが当たりかな
他は今後のクエ次第
引くなら旧ハロウィン引いた方がいい